レストラン
札幌駅(JR)から徒歩2分(160m)
この前初めていってきました!! 店内の雰囲気は良く落ち着いて 食事が楽しめます(^ω^) ここのお肉は美味しいです!! わたし的にオススメ☆ 店員さんも対応よく、ぜひまた 機会があったらいきたいなと 思います!! ぜひみなさんも 興味ありましたら いってみてくださいね!
ペッパーランチは美味しいです。 本当におすすめです。 お肉が美味しいと思います。 結構ミディアムで出てくるので肉肉しいです(笑) ペッパーランチと言うのがおすすめです。 胡椒が効いていておいしいです。 是非行ってみてください。
ご飯とステーキ(さいころ)がついて500円ランチをしているときがあります。すぐできるので急いでいるときもOK!食券を買うシステムです
ペッパーランチ札幌エスタ店
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。