口コミ
こちらはフレンチの専門店ですね。
うまく北海道の食材を生かした料理でおもてなしてくれます。
北海道産の牡蠣の料理とワインはとてもよく合います。
一品一品丁寧に盛り付けしてくれているので見ていても楽しめます。
食通の方においしいフレンチのランチを探していると相談したところ、こちらを紹介いただきました。
美味しい料理を必ず出してくれるとのことで、ちょっとリッチな女子会で使わせてもらいました。
ランチでのフルコースは贅沢でありながら、コスパがよく大変満足です。
店内は老舗感があり、背筋が伸びる雰囲気でした。
北海道産の旬の食材を上手に使ったお料理を食べることができるフランス料理店です。先日は北海道産の牡蠣を風味をにがさないようにしたまま美味しくいただきました。ワインにもぴったりで最高の組み合わせでした。そしてほどよいサービスがまたすばらしいです。また何度でも行きたいお店です。
街中にある正統派フレンチのお店ですが、気軽に予約の電話ができるお店です。
この前は誕生日祝いでランチに伺いました。
季節の旬を上手に取り入れていて美味しいお料理。
でも気取らないで食事ができて、大変、好評でした。
牛肉のワイン煮込みが特に素晴らしかったです。
ランチで訪問しました。
居心地の良いパリの小さなレストランという雰囲気です。
2100円からランチがあります。
しかも内容は正統派フレンチ!
なのに気軽に入りやすい雰囲気です。
フレンチレストランあまり行った事のない私でも、行きやすいです。
本当ならワイン有りで夜も行ってみたいけれど、夜は中々行けないので残念です。
またランチで、おじゃましたいと思います。
パリをイメージする雰囲気のお店です。
冬に行きましたが。ホットする温かさで包んでくれるフレンチのお見せです。
ここで、あったか、サロマ産のうーるう貝のマリニールを食べましたが、白ワインの湯気が上がった香りのいいムール貝です。
フルコースディナーは、ワインなどのフリードリンクがついて6000円からでいただけます。
店内はあまり広くありませんが、ちょっと高級そうなフレンチレストランの雰囲気です。席は既に満席状態。
ランチは二種類あって、2300円のコースでも魚料理と肉料理両方が付きます。なんてお得な(・∀・)
というわけで2300円のランチBを頼みます。ついでに+200円でポタージュもつけました。
前菜はきのことホタテと地鶏のテリーヌ。うん、美味しい♪テリーヌがコクと絶妙なしょぱさで旨いわ〜。うわー、酒飲みたくなる笑 大変おかずになる味で、早速パンが進みます。
パンは食べ放題。丸いパンが来たりバゲットが来たり。自家製すかね?美味しス。
ポタージュを挟み、本日の仕入れ魚料理。メダイとのことです。あまり北海道ではお目にかかれないみたい。さすが自慢の魚料理、上品かつさっぱりな味わいでこれも旨かった!
もうひとつのメイン、肉料理。牛の赤ワイン煮込み。うわ、このお値段で牛のメインが来ますか。
肉も柔らかくて旨いわ〜。しかも結構ボリュームもある。序盤からパン食べまくったからお腹苦しくなりましたわ(゚-゚;
ランチBではデザートが選べます。最後にコーヒーを飲みがならスティック状のチーズケーキがお茶受けとして出されました。ほー、これは嬉しいサービス☆