パラマウントベッド サッポロシテン
家具
西15丁目駅から徒歩3分(230m)
札幌市の白石区に住んでおります。私は一度離婚していますが再婚しました。その時に何かいいベッドはないかネットで色々と探しましたら、ここのお店のベッドが手ごろな価格で質の良いベッドを作っていると分かりましてここから2人分のベッドを買いました。 某社の有名なベッドは高いのですが、パラマウントのベッドももう15年近く使っていますがとても質が良いです。特にスプリングがふわっとしていいですね。 お値段も安いので当時お金が無かった私達には打って付けのベッドでした。これからもよろしくお願いいたします。
今すぐお得なクーポンをチェック
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。