キッサツバラツバラ
カフェ・喫茶店
西15丁目駅から徒歩4分(260m)
西11丁目駅から歩いて数分の目立たない場所にひっそりとある個人経営のカフェです。カフェ好きな方には少し有名みたいです。店内はこじんまりとしてますが、とてもお洒落で癒されます。 私はコーヒーとケーキのセットを注文しました。味もホッとする感じの美味しさです。プリンが人気あるようです。店内は禁煙ですが野外に小さな灰皿がありました。一人でホッとする場所としてオススメです。
路面電車お中央区役所前から歩いて3分くらいの所にある喫茶店で、レトロな雰囲気で心地がいいです。 ここのプリンアラモードは、キュウイやバナナやみかんなど果物がたっぷりのっています。 他に、ナポリタンなどの軽食も美味しいです
小さめの個人経営のカフェです。女性が一人で経営されています。コーヒーは専門店で修業されたようで、とてもおいしいです。店内は薄暗く、ゆったりとした時間が流れます。おもしろい本も置いてあり、一人で読書するのにうってつけのカフェだと思います。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。