エスタナナカイザスーパースーツストア
服・洋服
札幌駅(JR)から徒歩3分(170m)
ワイシャツとネクタイを新調しに、初めていってきました。 スーツがずらりと並んでいて、かっこいい物が沢山あって、すごく欲しい思いに駆られたけど、今日は、ワイシャツとネクタイ…と気持ち改め、購入。 シャツの種類が豊富で驚きました。季節物の新作もあって、ピンクとブルーのワイシャツを購入。 ネクタイは、店員さんに会う色を選んでもらい、いい買い物ができました。
エスタ7階にある、スーツの専門店です。 様々なサイズのスーツがずらりと並んでいます。デザインとしては、どちらかというと中高年向きかなという感じです。 値段は2万8千円のものが多いです。もっと安いのもあります。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。