Fellow ふぇろー
ハンバーグ
レストラン
洋食
京成高砂駅から徒歩2分(99m)
こちらのお店は京成高砂駅から徒歩5分くらいの立地にあるお店になります。 スペースはお世辞にも広くないと言うより、むしろ狭いです。 おそらく10人も座れないだろう感じです。 勝手な憶測ですが多くのお客さんを対応するのではなく、質の高い料理を提供したい気持ちなんでしょうか。 出てくる料理はどれも美味しく王道的な感じなんですが、一ひねりされており、、食べる側も飽きることなく通えますよ!!
下町の洋食屋さんでカウンターと2人席が 3つ位のこじんまりとした昔ながらの洋食屋さんですね。 定休日は木曜日で日曜にもランチをやっているようです。 オススメはチキンソテーとポークソテーかな それとしょうが焼き定食なんかもよいかもです。
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。