ワカバカフェ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
カフェ・喫茶店
西線14条駅から徒歩2分(150m)
電車通りにあるのにうっかりと通り過ぎてしまいそうなひっそりとした感じのお店です。 お肉の代わりに高キビを使ったハンバーグを自家製のバンズを挟んだハンバーガーにたっぷりの野菜が付け合わせでのっていてスープのセットで880円です。 他に、天然酵母を使ったパンやオーガニック・ドライフルーツを使ったスコーンや珈琲豆も販売されています
古民家カフェという雰囲気のワカバカフェさん 市電通りに面している落ち着いたカフェです 手作りのパンやお惣菜を売っていて もちろん店内でもいただけます。 ランチは、玄米ごはんにショーケースからお惣菜を 3つ選びます。好きな組み合わせでプレートを作ってくれます。 現在は移転して、こちらの店舗には違うお店が入っています。
コーヒーもおいしいけれど、パンもおいしいです。ランチやデザートもおしゃれっぽいのに加え、ちゃんと美味しかった。専用の車によるイベントなどへの移動カフェも行っていて、道内のイベントなどで見かけたことがあります。
入り口
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。