焼き鳥
和食
うなぎ
札幌駅にある焼き鳥やです。たまにおみやげに買います タレの味が個人的には好みです。 種類もあるのですがしごとがえりのじかんたいは こみあうため、なくなることがよくあります はやめに購入しておくとよいかも。 まぁおすすめです
エスタの地下にある焼き鳥屋さん。 おみやげにいつも利用しています。 美味しいですね。 いつも何かしらの商品がやすくなっていて98円でかえたりします。 並んでいる日が多いですね。 私のお気に入りは手羽中です。めちゃくちゃうまいですよ。
ショーケースにはさまざまな種類の焼き鳥があり、たれとしおと味付けがわかれていますので好みの味付けの焼き鳥を購入することができます。どの焼き鳥もおいしいので、お花見などをするときにこちらの焼き鳥を購入するのもおすすめです。焼き鳥以外にも、ポテトやナンコツのから揚げなどお酒がすすむメニューが揃っています。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。