エスタチカイッカイセイセンウリバウオマサ
デパート・百貨店
札幌駅(JR)から徒歩3分(170m)
北海道の魚が好きな父に父の日のプレゼントとして海鮮物を何度か送ったことがあります。 店員の方が親切にいろいろ両親の好み等を聞いてくれて、選びやすかったです。 そして一番驚いたのは1年後にいった時に「去年も父の日に送ってたよね?」と店員さんが覚えてくれていたことです。
エスタの地下一階の食料品売り場にある生鮮売場の魚政です。ここのお店は魚介類を専門に売っているお店です。お魚やカニや貝類やイカやタコなど、新鮮で美味しい魚介類が置いてあります。エスタの地下一階で食料品を買う時に利用しています。
今すぐお得なクーポンをチェック
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。