エスタチカイッカイセイセンウリバフラワーハナミズキ
デパート・百貨店
札幌駅(JR)から徒歩3分(170m)
立地もよく通いやすい場所にあります。店舗も見やすい並びになっていますので、好きなお花をゆっくり探すとよいですよ。店員さんの対応もよくハキハキ話していただけるので良いイメージがあります。お花を買うときは毎回利用します!
飼っていた犬達が亡くなってから、家にお花を飾る事が多くなりました。 今までは気にも留めなかったのが、ついつい立ち寄ります。 色々な種類のお花があり、自宅用だとリーズナブルな価格のお花もあります。 その日は、珍しい色のバラを見つけ衝動買いしていまいました\(◎o◎)/! カーネーションと共に飾りました。 店員さんも話し易く、気軽に行きやすいお花屋さんです(*^^)
珍しい色のバラ
エスタの地下1階にある、お花屋さんです。 特価のお花も売られていますし、300〜500円代の一輪挿しに合うようなお花が沢山売られています。 お花屋さんの近所の病院にお見舞いに行くので、購入したお花を「カットして花瓶に生けて欲しい」と言ったら、親切に対応してくれました。
今すぐお得なクーポンをチェック
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。