口コミ

4

美味しかったです

4.50
投稿日

新鮮な野菜を使っており、パティはオージービーフを使っております。 ドリンクは手でしぼったジュースのほか、オリジナルブレンドのコーヒーなども置いてあります。 たまに行くのにお勧めです。

0

おいしいと思います

4.00
投稿日

 エスタのイートインは、かなり広くて、ゆっくりすることができますね。騒がしいので、読書をする感じではないですが、友達とおしゃべるするのにいいでしょう。フレッシュネスバーガーは、味を追求している印象があります。ハンバーガーもコーヒーも、おいしいと思います。

0

お手軽

4.50
投稿日

地下鉄札幌駅直結のエスタの中にあります。

目立つ看板なのですぐにわかると思います。

ファーストフードのお店で、ハンバーガーやサンドイッチのお店名のですが、新鮮な野菜でレタスがシャキシャキとして美味しいです。

0

少しだけ目立つ

5.00
投稿日
予算
¥600

緑の看板が目につきます。こちらのハンバーガーは評判がいいのでついのぞいてしまいます。野菜が使われているのがいいですね

0

概要

住所

北海道札幌市中央区北五条西2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 札幌駅前バスターミナルから49m (徒歩1分)

お近くのお店

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

3.55
4件

豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET