アピアキッサケイショクキッサイタリアントマトカフェジュニア
カフェ・喫茶店
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(110m)
こちらのパスタは美味しかったです! また値段もそんなに高くなくてそれなりにボリュームもあったのでお腹は満たされました!またケーキを頼んだのですがこちらの方が最後に食べたからかすごくボリュームがあるように感じました! 美味しかったです!
札幌駅のアピアに入っているお店です! パスタなどの軽食もありますし、おすすめなのはケーキですね! 月末になるとケーキの値下げがあるのでお得ですよ(^^)/ 札幌駅の中で行きやすいと思うのでぜひ行ってみてください!
以下、5段階評価です。 サービス:4 接客:3 雰囲気:3 料理:3 ドリンク:3 パスタ、グラタン等の料理の他にケーキ、コーヒー、紅茶などもあり、 ちょっと疲れた時など「甘いものが食べたい!」と思った時にも使えるお店です。 なので、週末14時〜16時頃などは結構混んでいます。 ケーキとドリンクを注文する場合はセットでドリンクが少しだけ安くなるのも嬉しいサービスです。 また禁煙、喫煙が分かれていて、喫煙者にはありがたい存在のお店だと思います。 料理の片付け等は自分で行うプチセルフのお店です。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。