こよい
和食
町屋駅から徒歩4分(310m)
東京都荒川区にある和食店「今宵」は、厳選素材を使った料理と上品な雰囲気で特別なひとときを過ごせるお店です。和の伝統を大切にした丁寧な料理が、訪れる人々を魅了しています。 おすすめは、旬の食材を贅沢に使用した創作和食と新鮮な魚介の刺身です。季節感を大切にした一品料理は、味わい深く、見た目にも美しい仕上がりです。また、日替わりの特選メニューは、その日の仕入れに応じたこだわりの逸品が楽しめると好評です。 ランチタイムには、バランスの良い定食メニューが充実しており、焼き魚や煮魚、天ぷらがセットになったお膳スタイルが人気です。夜は、地酒や焼酎とともにゆっくりと食事を楽しむのもおすすめです。 店内は静かで落ち着いた雰囲気で、カウンター席や個室が完備されています。一人でしっとりと食事を楽しむのも良し、大切な人とゆったりした時間を過ごすのも良し、さまざまなシーンに対応できます。 「今宵」で、こだわりの和食とともに贅沢なひとときを過ごしてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。