ルシカサッポロコスモテン
服・洋服
狸小路駅から徒歩2分(81m)
上品で女性らしいキレイ目エレガンススタイルをベースに、程よいトレンドを取り入れたカジュアルスタイルをプラス。大人っぽいのにかわいい!カッコイイのに女っぽい!!見る角度によって、様々な表情をみせる万華鏡のような多面性のある女性像をイメージ
札幌のコスモのすぐ入ったところにあるLUCCICAです。可愛い系や清楚系な服が多いお店です。質は普通で、お値段も安いものが多いです。色もシンプルで淡い色とか白・黒などが多くて使いやすいです。コスモのお店の中では気に入っています。
時計の電池交換は『ロシエ』
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。