アイエーワイエイカイワ
英会話教室
西4丁目駅から徒歩1分(58m)
今から10年ほど前に3年間通っていました。先生は全てネイティブです。私の当たった先生はハワイ出身で少しなまりがありました。 基本的にはグループレッスンで自分で積極的に何か言わないと英会話は上達しません。価格は当時で13万円(年間)ほどだったと記憶しております。 参考になりますが、私は他にキリスト教関係のイギリスの方からも廉価で英会話を教えてもらったこともあります。最近は退職したのでボケ防止にまた英会話をしてみようかと思っております。
\手厚い資格取得の支援制度/「ここでなら学べる!」の声続々★保育士の“夢”を実現したい方を大募集!
西18丁目駅から徒歩2分(130m)
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
すすきの駅(市電)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。