ヨンチョウメプラザビイイチスライ
服・洋服
西4丁目駅から徒歩2分(88m)
かなり可愛くて好みの商品が沢山ありました。流行に乗ったお洋服が多いと思います。 店員さんも明るくてフレンドリーな方が多いので、とてもお買い物しやすいお店です。 大人っぽい雰囲気にしたいときにオススメのブランドです。
4プラの地下にあるお店です。 ここのデニムが好きで購入しました。 身長が高いので裾が短くて購入断念することが多いのですが、ここのパンツは股下80センチ以上のものもあるのでジャストサイズがあります。 長すぎる場合にはお店で裾直しもしてもらえます。 配色の珍しいシューズなどもあってサンダルも購入しました。 気に入ってます。
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。