ロピア ハチオウジミナミノテン
スーパーマーケット・食品・食材
八王子みなみ野駅から徒歩22分(1.7km)
現金のみなので注意!
国産肉とやお酒はダントツに安くて品質が良い。 野菜と玉子も他のスーパーより安くていいね。 そしてなんといっても総菜のボリュームがすごくてうまくて安いのがいい、しかしここは現金払いだけなのです。それが安さのひみつか!
お肉や安いと有名で行ってみました。大量パック入っていて確かに安くて新鮮でした。焼肉セットもあり、大家族におすすめします。四人家族でも、日数をかけて食べることができるし冷凍できるので良いです。パンは、5個くらい入っていて350円でした
もともとお肉屋さんということで自社製のハム、ソーセージなどが安くて美味しいです。精肉コーナーが広くて種類が豊富いつでも何かしら特売がります。鮮魚も鮭が不漁で他の店では見かけなかった生筋子がずっとありました。野菜も毎日特売商品がかなり安いです。プライベートブランドの種類もたくさんあります。 お総菜が美味しいです。中華総菜、弁当がかなり本格的。自家製の焼豚と大きい特性肉団子がお気に入りです。 広くて商品も多いので最近一番利用しているスーパーです。
八王子駅PC販売/修理に関し相談/サポートお任せ下さい♪
北野駅(東京)から徒歩9分(670m)
厳選リサイクル品・手作り品の販売、ちょこっと修理、ダイソンドライヤー・掃除機の修理
京王堀之内駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。