カフェ・喫茶店
洋食
パン
大阪梅田駅(阪急)から徒歩1分(44m)
梅田の阪急三番街にある焼き立てパンのお店です。このお店のサンドイッチがボリューミーでとても美味しいです。イートインスペースもあります。
以前は、梅田で友達とショッピングしていたときによく行きました。色んな種類の、菓子パンがあり、どれも美味しいです。 スティック型のデニッシュパンがあり、甘くてそれが大好きでよく買っていました。 ガラス張りなので、美味しそうでいつもついつい買ってしまいます。
阪急梅田駅地下の阪急三番街にお店はあります。沢山の種類のパンが並べられており食欲をそそります。 中でもサンドイッチが最高に美味しいです。普通のサンドイッチからサラダを使ったサンドイッチなど。 中でもおすすめはカツが挟まったサンドイッチ!柔らかくてくせになりますね。ぜひ一度行ってみる事をおすすめします!
阪急三番街にあるベーカリーカフェです。 カフェコーナーは、ワンドリンク制となっており、購入したパンと一緒にいただけます。 今日は、次の予定までの時間潰しにこちらを利用させていただきました。小松菜ミックスジュースというのが気になり、そちらをチョイス。スムージーのように氷をたっぷり入れて作るようなのですが、寒さが厳しいので氷をお水に置き換えてほしいとお願いしてみました。気持ちよく受けてくださり、嬉しかったです。小松菜とパイナップルの缶詰入りで甘さ控えめ!美味しかったぁ。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。