ギンザヨシノヤカシワタカシマヤテン
靴・シューズ
柏駅から徒歩2分(130m)
【履きよさは、美しさ。】
老舗のシューズ店です。高島屋に入っているからめちゃくちゃ最初は嬉しく品も本店にはさすがに負けますが色々揃えてあり、満足!品質が良いシューズだから外れがなく歩きやすい。ホントに。めちゃくちゃ店内も綺麗です。
靴の老舗。高島屋に支店が入っていて、千葉にいながら銀座の老舗の靴を買えます。革質がめちゃくちゃ丈夫で、履き古したシューズが殆どで、かなり足に良く歩きやすく履きやすいから一度履いたら虜になってます!オススメですよ。
柏高島屋本館2Fにあります。 老舗で、皇室御用達なので有名だと思います。 若い人向きのもありますが、どちらかというと奥様が履く靴というイメージが強く、 客層も年配の方が多い感じです。 シンプルで上品な物が多いです。 靴の幅が広目だったりするので、楽です。 靴のクッションも良いです。
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
増尾駅徒歩4分!フラワーデザイン全国大会ファイナリストのお店
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。