ごえもん
居酒屋
旭川駅から徒歩8分(600m)
旭川市のさんろく街のはずれのスーパーのダイイチ西店のならびにある居酒屋さんです。 店内は狭いですが、朝までやっていて、朝まで飲みたいという方はおすすめかもしれません。 料金メニューも、お店の看板に書かれているので、安心して、お金のことを気にしないで飲めます。 場所は、旭川市のダイイチ西店のならびなので、すぐにわかると思います。 店員さんも真面目そうな方で、印象がいいです。 また、朝まで飲みたいときは、利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。