ヨシノヤ アサヒカワカンジョウドオリナガヤマテン
和食
ファーストフード
南永山駅から徒歩7分(550m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
基本的に外食なのですが、お財布に優しいのでよく行きます。仕事柄立地も良く、とても助かっております。いつも変わらない美味しい牛丼がお財布に優しいお値段で食べられるのは、企業様の努力の賜物といいましょうか。これからも利用させてもらいます。
やっぱり吉野家の牛丼は安くてボリュ―ムもあるので家族で行っても本当に 助かる価格です。卵やネギもかけて食べられますし牛丼以外の メニューも色々沢山あるので助かりますがやはりオーソドックスな牛丼が大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。