かいてんずしちょいすかぐらてん
寿司・鮨
チョイスさんのネタは新鮮で美味しいです。 色んな部位などそれぞれの味で楽しめたりもしますしネタも 本当に沢山あると思います。 揚げ物や知る物も美味しいですし好きです。お土産にテイクアウトできるので 利用する事もあります。 お勧めです。
旭川市の神楽にある、回転寿司のちょいすです。 店内は、広くて、お寿司が回っています。 店員さんは、元気な方が多く、注文もすぐに聞いてくれて、早くお寿司がきます。 値段的には、とてもお寿司がおいしいので、満足度は高いと思います。 個人的には、ホタテとマグロが大好きです。 神楽のほうに行けば、ちょいすの大きな看板があるから、すぐにわかると思います。 また、お寿司がおいしくてリーズナブルなので行きたいと思います。
最初食べた時、ネタの大きさにビックリしました。 他のお店の1.5倍〜2倍くらいでしょうか。その分、シャリは小さめです。 いつも混んでいる印象なので、時間に余裕がある時向けです。 時間が無い時などは、自分で好きなものを詰めてお持ち帰りすることも可能です。 駐車場は広く便利ですし、国道沿いに大きく看板が出ているのですぐ分かります。
休日は並ぶの覚悟です。 お持ち帰りもできます。 お酒を飲まないので2000円という予算になりました。お酒を飲む方や男性はもう少しかかるかも? でも、リーズナブルでおいしいです。 駐車場が広いのが良いです。
いつも混んでいます。旭川での回転すしではここが一番人気です。美味しいですし、価格もそんなに高くはないです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。