ラーメン
中華料理
レストラン
新旭川駅から徒歩7分(510m)
このチェーン店は一般的な醤油、味噌、塩のほかに坦々麺、カツ丼メニューもあります。私はここに来るといつも醤油ラーメンをたべます。黒い醤油スープにラードが浮かんでおり、これこそ旭川ラーメンという感じです。
この前旭川ラーメン熊ッ子チェーン本店に行って来ました。今回はかつラーメンしょうゆを注文しました。とんこつスープの濁り具合が食欲をそそります。麺はつうつるした感じで、しょうゆのスープに良く絡みます。かつはしょうゆスープを吸って良い風味です。逆にスープは衣の香りが移り、深い味わいになっておいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。