ユニクロアサヒカワアサヒマチテン
服・洋服
近文駅から2.2km
旭川市旭町1条にある店舗です。
毎年主人の冬支度はヒートテックと決まっています。 クルーネックTシャツ・VネックTシャツ・真冬に欠かせないタイツと 一冬分を買いだめ。これで寒い冬を乗り切ってくれる定番のウエア。 店舗外装改築中でしたが店内は平常営業。XMASモードでしたが ゆっくり買い物できました。対応には問題ありません。
ついに寒い長ーい冬がやって来ます 。 こうなると、やはりユニクロに出向いてしまいます。 今回は主人の上下の下着。 と言ってもお洒落でカラフルで 昔の下着のイメージはなし 見ていて楽しいし迷います。 暖かくいくら洗濯しても丈夫の所が また良い! 今年の冬もまたユニクロさんに お世話になります。
当社は職人が営業までこなしております!
旭川四条駅から2.4km
今すぐお得なクーポンをチェック
新旭川駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。