ふかがわいせやみかわしまてん
スーパーマーケット・食品・食材
荒川区役所前駅から徒歩5分(320m)
常磐線の三河島駅から歩いて7,8分くらい、荒川中町通り沿いにある和菓子屋さんです。店頭販売のお店で、お団子やおまんじゅう、どら焼きにお餅類、わらび餅などいろいろと販売していました。あんドーナツもあって素朴な美味しさでおすすめですし、荒川区のゆるキャラ「あら坊」の焼き印が入ったどら焼きも美味しかったです。
常磐線三河島駅から徒歩10分くらいのところにあるこちらの伊勢屋さんは、昔ながらの和菓子屋さんです。 店前のショーケースの中には、なつかしい顔ぶれの和菓子たちが並んでいました。 定番のみたらし団子、海苔をまいてしょうゆ味のたれがかかった磯部だんごなど串団子をはじめ、豆大福や桜餅などどれも100円前後といううれしい値段設定でついついいろいろ買ってしまいました。 豆大福は、大福の生地が柔らかくて、豆がごろっと入っていて食べ応えあり、みたらし団子もたれが濃厚で、東京下町の和菓子の味付けだなあと思いました。 都電も近くなので、食べ歩きにもおすすめのお店です。
ウクレレの優しい音色に癒されながら唄うことで楽しさ倍増♪ハワイアン音楽から流行りの曲まで何でも演奏可
千駄木駅から徒歩6分(420m)
<ペットの同伴OK&完全プライベートサロン>繰り返したくない足先の不調に――。
荒川七丁目駅から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。