口コミ

6

好きなヨーカドーさん

4.00
投稿日

昔は何か買い物をするとなるととにかくヨーカドーに行きました。
あの急な駐車場に入れるドキドキ感
免許取り立ての頃はとにかくドキドキしたところです。
出るのも入るのも今も変わっていませんがオートマの車が
ほとんどの今困っている人はいないようですが。
衣料品があっておもちゃや文房具、靴、洋服そして地下が食料品
何から何まで揃ったところです。
今はひっそりして少し寂しいですがあの激こみが懐かしいです。
でも今でも大好きなヨーカドさんなのでずーとあることを願うお店です。

0
takoko
takoko さん

親しみのある商業施設

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,900

古くから有り、未だ利用者がコンスタントに多いイトーヨーカドー。
市内中心部より少し外れに位置しますが、アクセスも良く、利用しやすいです。

店内面積も広すぎず狭すぎずで程良く、店舗数や店舗の密集度昨今有りがちな鮨詰め状態ではなく、快適です。

商品価格もお安いものも多数、どのジャンルに於いても品揃えも豊富です。
年齢幅広く好まれる商業施設です。

1

実家への食材を買いにいきました

4.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

お刺身を求めていきました。かつおの一本釣りというたたきを買ってみました。
お惣菜コーナーは充実していました。子供のころからの馴染深い大きなスーパーで
母とよく来た思い出があります。2階の肌着コーナーがお気に入りです。
地下のフードコーナーも楽しめます。

1

ヨーカドー

4.00
投稿日

旭川駅から徒歩10分ぐらいの場所にあるイトーヨーカドー。
市民の憩いのスーパーといった印象で、鳩のマークが何とも懐かしい想いになります。
1階が婦人衣料品で、地下1階に食料品や100均などがあって、地下がにぎわっていました。

0

食品、生鮮品は、けっこう安くて、食べ物、飲み物を安く買えて、とても便利です。

4.00
投稿日

こちらで、カバンを買いました。
イトーヨーカドーは、旭川市に結構昔からお店で、食料品も売っていて、お客さんもけっこう入っています。
カバンを買ったお店ですが、とても、店員さんの接客がやさしくて、良かったです。
食品、生鮮品は、けっこう安くて、食べ物、飲み物を安く買えて、とても便利です。
広告も、特に新聞を買わないで、お店のチラシがネットで見られるようになっているので、とても便利です。
食品類を買うとき、レジ係の人がテキパキ動いているので、あまり待たされません。
お店の場所も、大きな建物で、駐車場もあって、すぐにわかると思います。
今度は、友達と鍋でもしようと思っているので、また、利用したいと思います。

0
★ペンギン★
★ペンギン★ さん

定番のデパート

3.00
投稿日

安い物から高級品まで 扱ってます。食品は高いです。ゲームセンターは小さい子ども向けですね。
ずいぶん前になりますが、駒大苫小牧高校の野球部が優勝した時の三回戦の試合を一階のファストフードのテレビでコーヒーを飲みながら観戦しました。まるでパブリックビューイングのようで熱くなって応援したものです。あの頃のことが懐かしく思い出されます

1

概要

住所

北海道旭川市6条通14丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 6条15丁目から89m (徒歩2分)

お近くのお店

《肌育専門》フェイシャルエステサロン

CPサロン Briller ブリエ

3.10

近文駅から徒歩2分(140m)

今すぐお得なクーポンをチェック

テニスショップやまもと

3.52
4件

新旭川駅から徒歩21分(1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET