ヤヨイズシ
寿司・鮨
新旭川駅から徒歩25分(2km)
講座の仲間とランチにお寿司を食べに行きました。駐車場についてはリサーチしていませんが、たぶん、ないと思います。私達は、知人のところに停めさせてもらいました。 店内は狭いです。カウンター席があって、小上がりにテーブルが二つ。満席だったので、特別に奥の部屋に通されました。カウンターに座っていた常連さんが、グズベリーを「ほら、食べな」とくれたり、「おいしい漬物あるよ。良かったらどうぞ」とママさんが持ってきてくれたり、まるで、親戚の家に遊びに行ったような雰囲気の店でした。 お寿司のランチセット、おいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。