ヤキニクニシカワ
レストラン
焼肉
近文駅から徒歩9分(720m)
家族で焼肉を食べに行きました。数年前から何度かお邪魔しているお店です。 お肉の鮮度が凄く良いから塩味で、薄味に味付けしてあるお肉でもすごくおいしいです。 店内はテーブル席がいくつかあり明るくて家庭的なふいんきのお店です。 平日1日と祝日がお休みです。
色んな焼肉屋さんに、行きましたが!肉の良さ、塩又はタレの美味さは自分は大好きです。いつも一番最初に食べるのが、牛サガリで、その後はラム、ピートロ、豚軟骨、ユッケジャンスープ、何て言っても★お店のママさん始め従業員(一名)■アットホームで、お客様も楽しい方達で良いお店です■
にし川
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。