パン
北松本駅から徒歩7分(550m)
松本城すぐ近くにあるパン屋さん。朝8時からやっていました。 看板には「パンと本」と書かれています。 早い時間に行ったのでパンはまだ焼きたてで温かかったです。 ホテルで食事をした後だったのでブランウンシュガーと クリームパンをいただきました。 ブラウンシュガーは外はかりっと、中はもちもちで、 ブラウンシュガーも香ばしく美味しかったです。 看板通り、店の奥には本も置いてありました
松本駅から徒歩10分ほど。松本城の南西にあります。 一見パン屋さんに見えないパン屋さんって、入らずにおれない魅力があります。ここも素朴で素敵な佇まいで、パンもどれも本当に美味しい!!デニッシュが特に人気だそうですが、ボロボロはがれる生地が子供は食べにくいかな…と長らく敬遠していました。が、先日初めて購入したらその美味しさとサクサクの食感に親子でビックリ!!すっかりファンになりました。 絵本(古本ではない)も販売されていて、毎回子供が欲しがり高くつくので頻繁には行けませんが、子供の選んだ絵本を見ていつも気さくに話し掛けてくださる店員さん達もとても感じが良いです。
JR松本駅から徒歩7,8分でしょうか。松本城とかも近い場所にあるお店。 松本では新しいお店ですが、味は何を食べても美味しいとしか言いようがない。 特に食パン、デニッシュが私は好きですね。あとサンドイッチとか。 難点は人気でいつも品揃えが少ないことでしょうか。小さなお店ですので、仕方ないのですが、逆にその場にあるパンを買って、新しい味を楽しんでいます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。