ジューレストラン
レストラン
カフェ・喫茶店
ファミレス
近文駅から3.2km
豚肉が大好きな人は じゅーのポークチャップを 食べてみて下さい。 添えてある野菜もボリューム感も 大満足しますから。 もう30年も前に上司に ランチで連れて行ってもらいました。 春光台にあるためわざわざ時間をかけて 行ったのを思い出します。 今も変わらない味にいつも感激します。
ハンバーグはたっぷりのデミソース☆ さすがステーキがメインのお店です。 スパイスの効いた深みのあるデミソースで、ハンバーグもやわらかく、噛まなくても口の中に広がりました。 市販ではないオリジナルのイタリアン・ドレッシングは酸味が抑えられていてなかなか美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。