カツヤ アサヒカワナガヤマテン
とんかつ
南永山駅から徒歩6分(470m)
サクサクのお肉はたまりません。 何店舗かあるかつやさんですが 永山店に家族と行ってきました。 期間限定のみそだれチキンカツやメンチカツを注文しましたが ボリューム満点でソースも美味しく満足でした。 お持ち帰りも出来るので助かります。
カツといえば少し油が多いイメージがありますがそんなことありません!!カリカリの美味しい仕上がりででてきます!!最高に美味しいです!!あっさり食べられるので本当に美味しいです!! 1人で食べにいけるので是非行ってない人は!
旭川に遊びに行った時に寄らせてもらいました。 ここのお店では、揚げたてのトンカツを低価格でたべれます。 今回は、海鮮・ロースカツ定食をいただきました。 ロースカツの他に、エビやイカが入っていて、とても豪華です。 揚げたての衣はさくさくで本当に美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。