ごろーそ
レストラン
近文駅から徒歩17分(1.3km)
この日はランチセット「パスタセット」840円。 まず出てきたのは、いい具合の半熟卵+レタスのサラダ、 それとクルミ入り天然酵母パン。 このパンがまた美味しい〜。 噛みしめると口の中で白玉のような食感に。これがなかなかいい食感。 メインの 「パルメザンチーズとミートソースの細パスタ」。 あっさりめのナチュラルな味わい。 この嵐山の空気に馴染む風味です。 そしてデザートの生チョコプリン、 それにエスプレッソ(ドリンクは数種類から選べます)。 満足満足。これで840円とは、けっこうお得じゃないかな〜。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。