セブンイレブンコウトウカメイドニチヨウメテン
コンビニ
亀戸駅から徒歩5分(330m)
コンビニは多くありますが、ここのセブンは1番利用する事が多いです。 最近は冷凍のラーン、たこ焼きのクオリティが高く美味しいので結構勝ってしまいます! 店員さんも対応がよいので、気持ちよく利用させてもらってます!
亀戸駅は駅前から多くのコンビニがあります。 こちらは駅からは離れていますが錦糸公園に向かう途中の道にあります。 それでも住宅街に入ったところでは一番近いので便利ですね。 こじんまりとしたお店ですが、引き立てのコーヒも買えます。 カフェラテも分かりやすく表示されていて コーヒーを買う方は間違えないようになっています。ちょっとした気遣いが嬉しいですね
JR総武線亀戸駅北口改札を出て、徒歩5分位の場所に店舗があります。 仕事で亀戸に寄った時に、セブンイレブンの肉まんの皮が柔らかく、肉汁もジューシーでとても美味しいので、店頭で見つけたらよく購入しています。
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。