モスバーガー イワミザワテン
ファーストフード
ハンバーガー
岩見沢駅から徒歩15分(1.2km)
店舗の雰囲気も落ち着いた内装で、家族連れや一人でもゆっくりと過ごせる空間作りを意識しています。
久しぶりにモスバーガーが食べたくて行きました。 店内は、新しくてカウンター席は電源を入れるUSBがついていて、スマホを見ながら食べることができます。 BGMは、軽いジャズが流れていてチリドッグをいただきましたが、バンズがフカフカで中のソーセージがパリッとして、ほどよいチリのピリ辛が癖になってやっぱりモスは、美味しいな~と思いました。
シンプルにオニオンフライ中毒者をしております。 自分で作れないかな。と思っていたりしましたがなかなか難しそうなので今後もお世話になりたいと思っております。 いつもオニオンフライとモスチキンをありがとうございます。
岩見沢市10条西5丁目、国道12号沿いにあるモスバーガーです。モスバーガーは安心して食べられるハンバーガーで、味も抜群に美味しいです。 ミートソースが美味しいので最後まで美味しく楽しめます。ライスバーガーも美味しいです。
モスバーガー
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。