イエローグローブオシヤマンベテン
ホームセンター
雑貨
長万部駅から徒歩12分(920m)
山越郡長万部町長万部431-43にあるイエローグローブさんです。 中山大通線に面してます。 近くには長万部町立長万部小学校、長万部町立病院があります。 昨年になりますが仕事で上司と先輩、後半と函館に帰る道中で上司の乗ってるEV電気自動車が函館まで帰れないと心配だとなり、上司が昔、長万部に住んでたので知り合いに電話した所、こちらのイエローグローブ長万部店に急速充電機を教えて貰って初めて立ち寄った所です。 時間を見たら朝9時30分から夜7時まで車のEV電気自動車充電機がやってると聞きました。 その間にお店中を見せて貰いました。 店内は地元のお客様で、とっても混んでました。 上司は店舗が小さいからな…でもここが無かったら地元の人は大変だよ…と聞いて店内見せて貰いましたが品揃えもシッカリ揃ってて地域の人には助かるイエローグローブさんだと思います。 店員さんも、にこやかで気持ちの良い笑顔でしたよ。 上司が釣り用品を見てたので私も一緒に楽しく見せて貰いました。 店内撮影はお店の方に許可が撮れなかったのと会社の人も一緒だったので今回はグッと我慢しました。 お店の方に店舗の営業時間をお聞きした所朝9時30分から夜8時までですと笑顔で教えてくださったのが印象的でした。 上司が釣り道具ではありませんが、何か車で使うものをお買い物してました。 見せて!と言ってもダメ!と言うので撮影出来ませんでしたがクレジットカードは使えるのを確認して来ました。電子マネーとクレジットカードを使えるのを店員さんに聞いて来ました。 とっても感じの良いイエローグローブさんでした。 こちらの地域の皆さんから愛されてるのが分かる位、混んでましたよ。今度、プライベートで近くまで来たら撮影したいです。 買い物終わったら電気自動車も充電出来てたので安心して函館に帰れました。 ありがとうございます!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。