フナバシヤ カメイドアトレテン
スイーツ
亀戸駅から徒歩2分(100m)
亀戸駅北口にあるatre(アトレ)亀戸の地下にあります。 他にも目移りしてしまう美味しいスウィーツの誘惑がありますが、 これからの季節は、さっぱり感のあるものがいいですね。 そういった意味で、和テイストの船橋屋のくず餅がお勧めです。 こちらは、店頭販売のみですので、 店内で、座って食べることはできませんが、 お土産として持参するのにはいいかと思います。 なお、こちらの、くず餅の賞味期限は、翌日です。 また、冷蔵庫保管は、くず餅が固まりすぎてしまうので、 常温保存、食べる1時間前くらいに冷蔵庫に入れるのが、 一番美味しく食べるコツだそうです。 これからの季節、ヒンヤリとした、くず餅、最高ですね!
船橋屋は昔から有名な老舗のお菓子屋さんで、亀戸天神の前に古い本店があります。 甘味処のように椅子とテーブルがあってくずもちを食べることが出来ます。 ここはお土産しか売ってません。 駅ビルの中なので大変便利です。 老舗の品なのでとても喜ばれます。 お土産は何にしようか迷ったらぜひ思い出して欲しいです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。