シンセンイチバカメイドテン
スーパーマーケット・食品・食材
亀戸駅から徒歩7分(500m)
営業時間は、10:00〜20:00。周辺のスーパーマーケットに比べて閉店時間が早い分、割引を開始する時間も早いですが、半額になる前にめぼしい惣菜は売り切れます。 もとがお肉屋さんのため肉が強いですが、野菜や魚も良い物を扱っています。 亀戸二丁目団地内にあるスーパーマーケット。
亀戸二丁目団地内にひっそりと佇んでいます。 とはいえ、地域住民には、良く知られた有名店。 特に新鮮食材が激安で販売されているので、 夕方になると、店内が賑わっています。 近くに激安スーパーがありますが、 加工食品・お酒が中心ですので、 上手にすみわけがなされているように思います。 安いお店が、身近にあるなんて(亀戸には、他にもあるけれど) この辺の住民は羨ましい限りです。 しかも、日曜日の朝市は、もっと激安になります! どんだけ安いんだか・・・ 駐輪場:店舗脇に自転車置き場有
野菜、肉、魚のどれも鮮度が良くスーパー激戦区の亀戸にあっても存在感のあるお店です。日曜の朝市は豆腐が33円、油揚げ一枚10円を目当てに行列ができます。水曜日が定休日のため火曜の夕方は早い時間(17時頃〜)から割引があり狙い目ですよ!
外観、店舗入口の様子です。
キッズ古着あり◎家族で楽しめるアメリカンな古着屋でゆったりお買い物♪
大島駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。