センニンセツコツイン
接骨・整骨
大島駅(東京)から徒歩1分(59m)
とある整形外科で半年前に、ぎっくり治療したけど〜、 (いつもすごく混雑していて、大したことのない患者はベット使用できない) あんまりかんばしくなかったので、 (整形外科にいき費用かかるなら、銭湯の電気風呂でいいって思っていたので〜いかなくなっていた) ここは、『保険完備』ということで、 マッサージ+温熱治療してもらった。 銭湯とかの電気風呂でもよいのですが、 やっぱ、マッサージしてもらう方がなおり早い気がした。 都営新宿の大島駅徒歩0分、 亀戸からの21系統東陽町行バスの目の前。 朝は7時からやっている。 夕方は16時からやっている。 “仙人”という名前がいいな!
仙人接骨院
特別割引クーポン発行中
門前仲町駅から徒歩2分(83m)
土日祝日も営業中!完全予約制の隠れ家サロンです。
住吉駅(東京)から徒歩2分(110m)
スポーツに励む方を全力サポート!ケガのお悩みもご相談ください
大島駅(東京)から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀戸駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。