やきとりばん
焼き鳥
西大島駅から徒歩4分(310m)
東京都江東区西大島にある「やきとり番」に行ってきました。このお店は、美味しい焼き鳥が楽しめると評判です。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。スタッフの方も親切で、居心地が良いです。 焼き鳥はどれも絶品で、特におすすめはねぎまやぼんじり。炭火でじっくりと焼かれた焼き鳥は、香ばしくてジューシー。タレと塩のバランスも絶妙で、何本でも食べたくなります。 その他のメニューも充実しており、つくねや手羽先も見逃せません。お酒の種類も豊富で、ビール、日本酒、焼酎など、焼き鳥との相性も抜群です。 友人や家族と楽しい時間を過ごしたい時には、「やきとり番」を訪れてみてください。美味しい焼き鳥と共に、素敵なひとときを過ごせること間違いなしです。ご馳走様でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。