イチバンヤ
レストラン
ラーメン
馬下駅から4.4km
安田温泉で体は温まったが、小腹がすいたので、ナビでラーメン屋を探して訪れた。 月曜日の13時半頃で5席あるカウンター席に先客二人のみ。おかみさんのどこでもどうぞとの声で、小上がりの二人用座卓に座る。小上がり座卓は4人用が3つと二人用が2つある。 メニューの最初にあったラーメン(予算の値段)を注文。ほどなく運ばれてきたラーメンは、大き目チャーシュー2枚にメンマとネギのシンプルな構成。スープは薄い色の醤油味であっさりしているので、スープも残さず飲み干した。 後客5人の注文を聞くと、唐揚げラーメン(790円)がここの人気メニューのようです。
ここの、ラーメンは最近の流行のこってりではないですが、昔ながらの、また食べたくなる味です。 から揚げもおいしいですよ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。