うまいもんやさとみ
ラーメン
水原駅から徒歩11分(860m)
新潟県阿賀野市にある「うまいもん屋里見」で、ゴマ味噌チャーシュー麺をいただきました。このラーメンは、濃厚な味噌スープに香ばしいゴマの風味が加わり、深みのある味わいが楽しめます。チャーシューは厚みがあり、柔らかくジューシーで、スープとの相性も抜群です。麺は中太のストレートで、スープとの絡みが良く、食べ応えがあります。 他にも、麻婆ラーメンやつけ麺など、魅力的なメニューが揃っているので、次回は別の料理も試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。