ちゅうかざんまい
ラーメン
長岡駅から徒歩7分(540m)
いつも二次会・三次会でお邪魔してビールとラーメンをいただくのですが、この前もつ焼きをオーダー。やわらかくてすごくおいしくて、おかわりしたくなりました。次はココで飲み始めよっかな!
ナニワ金融道、ミナミの帝王、島耕作シリーズと サラリーマン好みの漫画が揃っています。 込み合った店内、時間をもて余すことはありませんね。 小さめの丼に岩のり、ネギをタップリ乗せたかすらーめん。 麺はちじれの細め。脂あるチャーシューは厚めですよ。 しょっぱめのかすは、ゆずのきいたスープと良く合います。
ラーメン中華三昧
かすラーメン
おしながき
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。