テラドマリチユウオウスイサン
スーパーマーケット・食品・食材
寺泊駅から4.8km
新潟県長岡市寺泊にあるお店 この地区にはたくさんのお店が連なってありますが今回は団体旅行でこちらで昼食をとらせてもらいました 刺身や焼き魚など魚類がとてもおいしかったです たくさんあって色々目移りしましたが ズワイガニなどのお土産も買いました
寺泊の観光で必ず行く場所です。 大きな駐車場の正面に10軒ほどお店が並んでいる 通りの少し右側に有る緑の色をしたお店です。 色々なお店が並んでいるので色々見て回って、こちらで家族の干物やいか類と蟹を発送しました。 保冷梱包や宅配も手慣れていました。
寺泊の魚市場で紅ズワイガニを注文。 購入のコツはまずはひと通り店舗の中をのぞき商品・価格をチエック。すすめられてもとりあえずその場で買わない。 見学後総合的判断でお店を決定する。 この知人のアドバイスで試行。 後日宅配便に届いたカニを自然解凍し身をほぐしながらスーパードライで乾杯。カニはうまいね。最高です!!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。