口コミ
6
件
オープン当初は非常に混み合って何いましたが、実家に帰省する時や道外の友人と会う時などのお土産を今はゆっくり見て回ることができます。
お土産やプレゼント以外にもチョコレートのパンがとってもおいしいですね。
板チョコがそのまま挟まったパンが好きです。
0
フランス菓子のカヌレがパンコーナーに売っています。
お値段も休めで売り切れていることも。
パンを食べる箇所もあり、無料のコーヒーがあります。
ソフトクリームもあり、お菓子の品揃えも豊富で駐車場は広く大変とめやすいです。
0
江別にもついに出来た有名なお店!
ワザワザ札幌まで買いに行かなきゃなかったのでできて嬉しいです!
1番好きな商品はポテチとチョコのコラボ!
ソフトクリームのミックスは最高( ??? )
パンは惣菜パンも売っています。
これがまた美味しい(^ ^)
菓子パンだけじゃない!
新しいので店内も綺麗で素晴らしいです!
0
たくさんの種類のチョコがあってほんとに出ないなんでとっても迷ってしまいます。お土産にも喜ばれますしもちろん自分への声かけとしてもとても手頃なものから高価なものまであります!店内にあるチョコレートの滝もぜひ見てください!パンもあるので、それとともにコーヒーを楽しむスペースもあります。カフェとしてもゆっくりできますね!
0
高砂駅から数分のところあります。
チョコレートが有名なロイズさん、最近は生チョコを買いにいきました。3時のおやつに、少し贅沢をしたいときに買います。
値段に見合った味なので、買って損はないです!ぜひ買ってみてください!
1
概要
住所
北海道江別市上江別437−15