セーブオンナガオカエキマエテン
コンビニ
長岡駅から徒歩2分(120m)
こちらは、学生の頃からよく利用させて貰っています。 新幹線で遠出する時に買い忘れた物を買い足したり、おにぎりや飲み物を購入出来たりと、とても助かります! 専用駐車場があると、もっとありがたいです( ̄▽ ̄;)
四月になって多少物価は上がっても 長岡市の駅前のコンビニは、 さすがに、いつもの通りの お客様の多さで安心感があります。 おにぎりも大きめで150円で 他のコンビニより大きめの にわとりの肉のしょう油味の 新製品や、400円の牛肉そぼろ弁当 は、なかなか美味しかったでした。 長岡市は雪はゼロで 越後湯沢も50〜70センチ程度で 雪解けが早くて 春らしくて新潟の人は笑顔が多いです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。