ますやしょくどう
うどん
そば・蕎麦
食堂
老舗の食堂でメニューが豊富です。 オムライスを注文して食べました。 スープや小鉢もセットになって います。しっかりと焼いてある 卵にチキンライスが包まれていて、 ボリュームたっぷりです。味付けが 良くて、とても美味しかったです。
最近のチェーン店は すぐに食事のオーダーが揃いますが 手作り感がないのですが残念です。 長岡市の「ますや食堂」さんは メニュー全部が 手作りで美味しいと思います。 ラーメンやカツ丼 カレーライスなんでも 安心感ある味で オムライスが一番好みです。
先日のランチに初めて行きました。 外観も店内の様子も昔ながらの食堂といった感じで気軽に入れます。 焼き肉丼セットをいただきましたが、ボリュームが結構有ります。 普通サイズのラーメンに普通サイズの焼き肉丼ですからね^^; 800円という金額からしてかなりお得感があります。
焼き肉丼セット 800円
アットホームな町の食堂です。常連さんやご近所さんが自然に集まってくる雰囲気を感じます。コスパも良いので私もその一人になっています。一見、量が少なく思える魔法(!?)の丼に入ったラーメンはあっさりとしながらこくのあるスープです。いつ食べても飽きません。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。