たつみ
もつ鍋
レストラン
日本料理
長岡駅から徒歩6分(450m)
もつ鍋が食べたいと主人が言うのでこちらを選びました。 もつ煮はよく食べるけれどもつ鍋ってあんまり…???と思っていたけれど良かったです。 作り方を書いた紙もあるけれど、おかみさん?が様子を見に来てくれてお世話してくれました。 「この部分はコラーゲンたっぷりだから、彼女が食べなさいね」と素人目にはわからない部位を取り分けてくれたり、〆の雑炊まで作ってくれて。 もつ鍋以外のメニューもかなりたくさん。飲み物も今流行りの?ジャーに入れてあったりと嬉しい予想外がありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。