ラーメン
西大島駅から徒歩15分(1.2km)
都営新宿線・西大島駅から徒歩約15分、江東区南砂1丁目に位置する「大王中華つけ麺」は、地元で長年親しまれているラーメン店です。店内はカウンター席とテーブル席があり、アットホームな雰囲気が広がっています。 この日いただいたのは、看板メニューの「大王つけ麺」。つけ汁は、醤油ベースのスープに白菜、ニンジン、キャベツ、シイタケなどの野菜がたっぷり入っており、優しい味わいが特徴です。麺は中太のストレート麺で、しっかりとしたコシがあり、つけ汁との相性も抜群です。   また、ランチタイムには大盛りも同じ価格で提供されており、ボリューム満点の一杯を楽しむことができます。 「大王中華つけ麺」は、気取らずに美味しいつけ麺を楽しめる、下町の隠れ家的なお店です。次回は他のメニューや季節限定の料理も試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。