オフリーシュドッグパーク
公園・庭園
新金谷駅から徒歩4分(290m)
地域の皆さんが『犬と一緒に気軽に立ち寄れる、小さくて静かな休憩所』です。 お散歩の途中に ホッとひと息つけるような 優しい場所を作りたくて、コツコツ整えてきた私設の庭園。夏はセンチピードグラスの緑がきれいです。 無料です。ぜひ、のんびりとお過ごしください。もちろん犬がいない方も!
自宅用の駐車場ですが、もし空いていたら使っていただいて構いません。詳しくは当園のWebページをご覧ください。また、近所に駐車場を備えた少し大きな公園があります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。