サトウシヨウテン
酒屋
長岡駅から徒歩2分(150m)
長岡駅から3〜4分歩くと カタカナでサトウと書いた酒屋さんの 目立つ看板がハッキリわかる店です。 昔、長岡市出身の頭の良い軍人で 山本五十六氏に名前が由来した お酒五十六(イソロク)が人気です。 普通の日本酒よりコクがある感じです。
長岡駅大手口から徒歩で3分くらいでの近い店舗で 諸橋酒造の栃尾の酒の越の景虎 小千谷の田友 山古志の棚田で育てたいコメを使った酒の五十六 のみやすい南魚沼市の鶴齢など 新潟の地酒が いっぱい置いてある酒販売店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。